top of page

商品を納品させていただきました☆

皆さん、こんにちは^^

昨年末、新築のM様邸に当店のカーテン・ベッド・テーブル・チェアー等を納品させていただきましたのでご紹介いたします。

コーディネートのご参考にしていただけますと幸いです。

M様、写真の掲載を承諾いただきありがとうございました。

<リビング>

白いテーブルと、黒と白のチェア

シャンデリアが素敵です(当店の商品ではありませんが^^;)

DSC_0338.jpg

<寝室>

カーテン

DSC_0342.jpg

上の写真では黒っぽく見えますが、シックなチャコールグレーです^^

DSC_0343.jpg

<子ども部屋>

ベッドとカーテン

それぞれ、男の子と女の子の部屋です。テイストが違って可愛いですね^^

DSC_0333.jpg
DSC_0328.jpg

<和室>

床の間に置かれているサイドテーブルを納品させていただきました

DSC_0346.jpg

<客間>

カーテン

DSC_0330.jpg

<階段天井>

これも当店商品ではありませんが^^; 素敵だったので撮影させていただきました

シーリングファンが設置されているお宅って憧れますね^^

DSC_0347.jpg

いかがでしたでしょうか。

ツーピース店舗でも、カーテンは実際の生地サンプルをご覧いただきながらお選びいただけます。

寸法についても、スタッフが丁寧にご説明いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。

bottom of page